登録に関する質問

氏名や職歴などを新規会員登録フォームに従って入力していただくだけで登録ができます。新規会員登録はこちら

Web登録完了後は、弊社担当よりお仕事ご案内の連絡を差し上げる、あるいは本登録面談にお越し頂いております。(派遣勤務をして頂くには、本登録が必要です)
詳細はこちら

はい、できます。在職中の方も気軽にご相談ください。

マイページから登録内容の変更が行えます。

お近くの営業所にて本登録ができます。担当がお住まいの地域近辺に伺える場合がございますので、エントリー時にご相談下さい。
各営業所へのアクセスはこちら

お仕事の関する質問

はい。大丈夫です。就業までの流れや就業後のサポートはロフティーの強みです。安心してご連絡くださいませ。

はい。選べます。ただし、すべての条件をかなえることは難しい場合がございます。
その場合は、ご相談させていただきながら、最適なお仕事をご案内いたします。

元気なあいさつです!コミュニケーションが非常に大事になりますが、まずはじめに元気なあいさつが基本です!

マイページから登録内容の変更が行えます。

ロフティーの担当社員にご連絡ください。
状況によって対応方法は変わりますが、経験豊富な社員がアドバイスいたします。

賃金・福利厚生に関する質問

毎月1度、指定の銀行口座へ振込にてお支払いを基本としております。
詳細は担当へお問い合わせ下さい。

はい、できます。担当者にご相談下さい。

派遣先によって異なります。担当者にご相談下さい。

Webサイトの関する質問

マイページとは、本サイトでWeb登録をしたユーザーのみ閲覧できるページです。
会員情報の変更やWeb給与明細の閲覧、おすすめ求人情報の配信などメリットが多数ございます。

会員登録は、必須情報のみのご登録よりも、任意項目までご登録頂くと便利です。
詳細な情報を入力していただくことで、よりご希望に沿ったお仕事をご案内できます。会員情報の変更はマイページより可能です。

Web会員登録時に入力する希望の職種や希望エリアなどのデータを基に、あなたに最適な求人情報をご案内しています。