東京・埼玉・群馬・関東近郊のお仕事(事務・経理・資格・秘書・工場・接客・販売)のことならロフティーへ!

Lofty

総合人材サービス

株式会社ロフティー

  • 求人を検討している企業様へ
  • 新規会員登録
  • ログイン
03-3501-8830
会社概要
  • TOP
  • ブログ

働く現場スタッフの本音が聞ける!派遣スタッフ座談会

 

photo

夏ですね♪・ • •

ロフティーブログをご覧の皆さま、 4回目の登場になります、紹介事業部改め、医療福祉事業部の井上です! (6月から事業部の名称が変わりました☆医療・福祉職の紹介業に限らず、派遣や求人 ・ ・・

2017/07/27

ブログの記事を見る

photo

茨城県古河市・ • •

古河営業所の髙田です。 お疲れ様です。最近は暑いですね。汗をかきながら日々営業活動をしております。梅雨明けのニュースも聞きました。本格的な夏が始まります。ロフティーは6月1日に新し ・ ・・

古河

2017/07/20

ブログの記事を見る

photo

気づける力・ • •

こんにちはー、人材開発戦略部の桑島です。 本日は、私なりの気づきについてお話しさせていただきます。 「トリックアート」や「レンチキュラー」と言われる、見る角度によって様々な人の表情が変わったり見る角・ ・・

所感

2017/07/19

ブログの記事を見る

photo

初めまして!・ • •

初めまして! 4月より、有楽町本社の新卒として、営業管理に配属されました打田と申します。 この度、ここでブログを書かせて頂きますこと、大変嬉しい限りでございます。 毎日の中で、出会った驚・ ・・

発見

2017/07/18

ブログの記事を見る

photo

熊谷うちわ祭り・ • •

お久しぶりです!熊谷第2営業所の成瀬です。 6月より有楽町本社より熊谷第2営業所の異動になりました! 営業をするとき、電車移動から営業車での移動に変わったりなど所属が変わっただけでなく、 ・ ・・

祭り

2017/07/14

ブログの記事を見る

photo

みなさま、はじめまして!・ • •

皆様、はじめまして! 6月8日に川越営業所に入社いたしました初野と申します。 よろしくお願いいたします。 このたびは私の自己紹介をさせていただけたらと思います。前職はアパレル販売をしており、人 ・ ・・

自己紹介

2017/07/12

ブログの記事を見る

photo

Wordpress勉強中・ • •

こんにちは、本社の森です。今私はWordpressを勉強中です。 Wordpressとは、オープンソースのブログソフトウェアで、サイト制作知識がなくてもサイトをブログのように更新でき ・ ・・

WP

2017/07/11

ブログの記事を見る

photo

仕事を効率よく!そして早めの帰宅・ • •

こんにちは!熊谷第1営業所の小林です。 7月に入り間もなく夏本番ですね!このブログを書いている今この瞬間の気温は、32℃です!! 暑くて毎日大変ですよね… 今回のブログは、残業を抑えて早め・ ・・

仕事

2017/07/10

ブログの記事を見る

photo

「 人生一度きり… 」・ • •

熊谷第2営業所の大久保です。 もうすっかり熱くなりましたね。 30度超えの毎日が続いておりますが、そんな暑い夏に負けずもっと私は熱く!! 毎日、毎日、楽しくハッピーに過ごしております(*^▽^*) ・ ・・

所感

2017/07/07

ブログの記事を見る

photo

梅雨明けまでもう少し!・ • •

お疲れ様です! 川越営業所の石井です。 連日蒸し暑い毎日が続いていますね。 皆さんいかがお過ごしですか? 梅雨明けまでもう少し! 毎年必ずやってくる梅雨! 色々な悩みもあるかと思われます。 ・ ・・

梅雨

2017/07/05

ブログの記事を見る

photo

プロダクトアウトとマーケットイン・ • •

今日は。首都圏営業部の秋葉です。 今週からグッと気温が上がっていますが、いかがお過ごしでしょうか。熱中症には十分にお気をつけください。 弊社のサービスの1つとしてコンビニエンスストア向けの派遣があり、 ・ ・・

ビジネス

2017/07/04

ブログの記事を見る

photo

自己紹介・ • •

皆さま、こんにちは!!! 熊谷第1営業所の濵野です。 毎日お忙しい日々をお過ごしの皆様、必読です!(笑) 突然ですが、お風呂は、シャワー派ですか? それとも、湯船に浸かる派でしょうか? 私は、前 ・ ・・

入浴

2017/07/03

ブログの記事を見る

photo

自己紹介・ • •

初めまして、4月より新卒として管理部に入社致しました 酒井と申します。 3ヵ月が経ち、少しずつ仕事にも慣れてきはじめ、今は請求や保険関係の仕事を教わっております。 そこで今回は私 ・ ・・

自己紹介

2017/06/30

ブログの記事を見る

photo

文章を書くということ・ • •

お久し振りです。医療福祉事業部の村山です。当事業部は先月まで「紹介事業部」でしたが、今月より新しい期がスタートし、「医療福祉事業部」と名称を変更しました。ご案内できる職種が、医療関 ・ ・・

文章

2017/06/29

ブログの記事を見る

photo

いよいよ夏本番!!・ • •

こんにちは!ロフティー熊谷営業所の小谷野です。 5回目のブログ投稿となります! 皆様、お久しぶりです。 ご機嫌如何でしょうか!! 私は、毎回変わらず元気と天然をかもしだ ・ ・・

所感

2017/06/26

ブログの記事を見る

photo

心のアンテナ・ • •

みなさんはじめまして。 6月1日に入社しました。古河営業所の岩﨑です。 ブログをお願いしますと突然言われて困惑しながらパソコンの画面を睨みつけておりますが、まずは宜しくお願いします。 ・ ・・

所感

2017/06/22

ブログの記事を見る

photo

緊張しない①②③・ • •

皆さん、こんにちは首都圏営業部の北郷です。 新入社員の皆さんもあと数日で研修終了ですね。これからいろいろと緊張する場面が出で来るとおもいますが そんな時に役立てて頂ければ幸いです。 ・ ・・

緊張

2017/06/20

ブログの記事を見る

photo

梅雨の体調不良・ • •

こんにちは♪熊谷営業所の長倉です!! ちょうど今の時期は梅雨と言われる季節で今年も6月7日に梅雨入りが発表されましたが、皆さんの中には梅雨の時期など体調が優れないことはありませんか? ・ ・・

梅雨

2017/06/19

ブログの記事を見る

photo

ロフティーに入社致しました!自己紹介・ • •

初めまして…!! 熊谷営業所の藤山と申します♪ この度、ご縁がありまして4月からロフティーで働かせて頂いております!! 私事ですが、この場をお借りして自己紹介をさせて頂きたいと思います。 ・ ・・

自己紹介

2017/06/16

ブログの記事を見る

photo

職務経歴書・ • •

皆さんこんにちは本社営業部の小林です!! 新卒の皆様も少しずつ職場の環境になれて来るころですね!! ロフティーの新卒達も3ヶ月間の現場研修を経て7月からいよいよ営業がスタートします。 従業員の皆・ ・・

経歴書

2017/06/14

ブログの記事を見る

photo

ホワイト企業・ • •

お疲れ様です。川越営業所の佐藤です。 先日ラジオで『ホワイト企業』の放送が流れていて、ふと耳を傾けて聞いていました。 ブラック企業は良く耳にしますが、ホワイト企業というのはあまり聞き慣れなく、 ・ ・・

企業

2017/06/13

ブログの記事を見る

photo

 句読点の入れ方・ • •

こんにちは!熊谷営業所の持田です。  今回は句読点についてお話したいと思います。 日本語は同じ文でも読み手によっては勘違いを招くことが多々あります。 例えば、とあるCMの言葉で「本気でやる子 ・ ・・

句読点

2017/06/12

ブログの記事を見る

photo

 テレアポのコツ・ • •

熊谷、CS事業部の前田です。各地で、梅雨入りしてジメジメしていますね。 本日は、5月末にテレアポのセミナーを受けてきた時の内容を書かせていただきます。 人数は、定員10名のはずが約20名程の・ ・・

テレアポ

2017/06/09

ブログの記事を見る

photo

父の日!・ • •

夏の日差しを感じる今日この頃(^O^) 日々暑いですねー( ;∀;) 皆さんい、熱中症には気をつけて下さいね! 高崎営業所 沼尻です! 今回は、6月と言う事で父の日をブログにしようと思います! ・ ・・

父の日

2017/06/08

ブログの記事を見る

photo

 梅雨の季節の事故・ • •

こんにちは!川越営業所の小川です。 6月に入り、ロフティーも16期目に突入しました! 6月といえば衣替えや梅雨の時期・・・ 九州地方も梅雨入りしたようで、関東も今週、来週辺りに・ ・・

事故

2017/06/07

ブログの記事を見る

photo

 そういえばクールビズって?・ • •

こんにちは! 皆様お久しぶりです!本社の大村です。 最近は暑くなってきて、日中、Yシャツ姿の方が増えてきましたね。私は社会人になって5年目ですが、社会人1年目から、 ・ ・・

クールビズ

2017/06/06

ブログの記事を見る

photo

 6月・ • •

こんにちは、熊谷営業所の関根です。ブログは2度目の出場になります。 さて、当たり前ですが皆さん…もう6月です。 日々の流れが非常に早すぎて、ただただ驚嘆するばかりです。 ・ ・・

6月

2017/06/05

ブログの記事を見る

photo

足利市 夏のおススメ観光スポット・ • •

名草の自然豊かな里山には昔から多くのホタルが生息していて、 夏の風物詩として親しまれてきました。しかし生息環境の悪化によって生息地が減り、 年々ホタルが見られなくなりました。そこで地域の人々 ・ ・・

観光

2017/05/31

ブログの記事を見る

photo

前給制度・ • •

こんにちは、本社営業部の正井です。毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか? 私は汗だくになりながらも元気に過ごしております! そんな今回は「前給制度」について書きたい・ ・・

前給制度

2017/05/29

ブログの記事を見る

photo

在宅医療の重要性・ • •

こんにちは。紹介事業部の亀田です。 ここ最近はじりじりと日焼けをする季節になりましたね。 自宅で飼っているワンちゃんがいるのですが、彼は地面が熱いと散歩拒否を連発しております。 ・ ・・

在宅医療

2017/05/25

ブログの記事を見る

photo

女子会 ランチMTG(^O^)‼・ • •

皆さんお久しぶりです(^_^)v 川越営業所の中三川です。 ここ数日暑い日が続いておりますが、体調はいかがですか?? ロフティーも6月から16年目を迎える所ですが、ここ数年でたくさんの女性社 ・ ・・

MTG

2017/05/24

ブログの記事を見る

photo

梅雨時期・ • •

こんにちは!!熊谷営業所の稲見です。 5月ももうすぐ終わり、6月に入りますね~|д゚) 6月といえば。。。 梅雨!!!(-_-;)夏の始まりのお知らせがやってきます。 今年の梅雨入りが6月8日と言われてます・ ・・

梅雨

2017/05/22

ブログの記事を見る

photo

母の日・ • •

皆さんこんにちは♪高崎営業所髙橋です(*’ω’*) 今回で3回目の登場です♪宜しくお願いいたします(*ノωノ) 5月GW皆様は楽しめましたか? ( *´艸`)GW明けのイベントといえば母の日ですよね☆ こ・ ・・

母の日

2017/05/18

ブログの記事を見る

photo

サイクリングの季節・ • •

初めまして!4月から足利営業所に入社しました新井です。よろしくお願い致します! 日々ダイエットを実践している新井ですが、数か月前から約10キロのダイエットに成功したものの最近・ ・・

サイクリング

2017/05/17

ブログの記事を見る

photo

2018新卒~再チャレンジ選考~・ • •

お久しぶりです!本社営業部の成瀬です。 早いもので、私もロフティー2年目に突入しました! 1年目は本当にあっという間に過ぎてしまいました。 ロフティーとして新たな取り組みにも関わらせていただき ・ ・・

採用

2017/05/16

ブログの記事を見る

photo

日射病・ • •

こんにちは!お久しぶりです!熊谷営業所の大野です。 宜しくお願いします。 皆さん夏が待ち遠しくないですか??  私は、夏が大好きです! 夏といえば、海・川・登山・キャンプ・バーベキュー ・ ・・

2017/05/15

ブログの記事を見る

photo

営業とは。・ • •

久々の投稿となります。熊谷営業所の上田です。 早いもので熊谷に異動してからもう、6ヶ月が経ちました。 ついこの間、「ハッピーニューイヤー!!」なんて言っていたと思えば、桜の季節が過ぎ、 ・ ・・

営業

2017/05/12

ブログの記事を見る

photo

母の日について・ • •

皆さんこんにちは♪高崎営業所髙橋です(*’ω’*) 今回で3回目の登場です♪宜しくお願いいたします(*ノωノ) 5月GW皆様は楽しめましたか? ( *´艸`)GW明けのイベントといえば母の日 ・ ・・

母の日

2017/05/11

ブログの記事を見る

photo

キャンプシーズン到来!! 2泊3日の美学・ • •

お疲れ様です! 2度目の社員ブログ掲載になります。 川越営業所の石井です。 今年のGWは皆さんどんな過ごし方をされましたか。 私事ですが、GWでの出来事をお話させて頂きます。 ・ ・・

キャンプ

2017/05/10

ブログの記事を見る

photo

電話対応について・ • •

熊谷、CS事業部の前田です。GWも終わって今日から本格的にお仕事の方が多いと思います。 電話対応について書かせていただきます。 私は、企業に営業電話をするとほとんどの企業の受付の・ ・・

電話対応

2017/05/08

ブログの記事を見る

photo

五月の病気・ • •

みなさんこんにちは♪熊谷営業所の長倉です。 5月に入りましたね!! スギ花粉のピークも過ぎ、暖かくとても過ごしやすいシーズン!!! これからゴールデンウィークもありますので、お出かけする予定のあ・ ・・

五月病

2017/05/01

ブログの記事を見る

photo

「 新年度 」・ • •

こんにちは!熊谷営業所、営業の関根範顕と申します。 なかなか画数の多い読みづらい名前となっており、パソコンなどでも一発で変換できないので気苦労が絶えません。 さて、そんな中ブログは実は初 ・ ・・

新年度

2017/04/28

ブログの記事を見る

photo

GWの過ごし方・ • •

ロフティーブログをご覧の皆さま、 3回目の登場になります、紹介事業部の井上です。 もう4月も後半で暖かい日が続いていて嬉しいですね♪ (花粉症の方には辛い時期かもしれませんが…泣) ・ ・・

GW

2017/04/27

ブログの記事を見る

photo

🌸新しい季節🌸• • •

みなさんこんにちは!請負事業部 齋藤です。 4月も終わりに近いですが、新しい季節みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は3月後半に引っ越ししました。約10年ぶりに戻る地元は懐かしく昔 ・ ・・

所感

2017/04/25

ブログの記事を見る

photo

働き方改革!• • •

こんにちは!本社営業部の正井です。もうすっかり春の陽気ですね。夜はまだ寒い日もありますが日中は汗をかくことも増えてきました。体調管理が難しい季節ですが私は風邪もひかずに元気でや ・ ・・

働き方

2017/04/24

ブログの記事を見る

photo

新しい出会い• • •

皆さん、お久しぶりです!川越営業所の山田です。 さすがに桜の花も散ってしまい、お花見の時期もそろそろ終わりですね。 来週の週末からは待ちに待ったGWです!! ・ ・・

フェス

2017/04/19

ブログの記事を見る

photo

春野菜ダイエット!…• • •

お久しぶりです! 足利営業所の水沼です! やっと2回目の登場できましたー! 最近は、急に暖かくなり寒くなったりで体調を崩されている方いませんか? 私は、冬の寒い時期になってからは食 ・ ・・

生活

2017/04/18

ブログの記事を見る

photo

ロフティーで充実生活を送る為に…• • •

こんにちは! 熊谷営業所の大久保です。 春!という事で新生活を始める人も多いのではないでしょうか? 新生活のスタートって本当にドキドキ・ワクワクしますよね。 私はロフティー2年目となりました ・ ・・

生活

2017/04/17

ブログの記事を見る

photo

進化の先に• • •

こんにちは!熊谷営業所コーディネーターの本山です! この間『ゴースト・イン・ザ・シェル』を見てきました♪ 『ブレード・ランナー』の世界観が好きな私は、共通する部分が多々ある『ゴース ・ ・・

AI

2017/04/14

ブログの記事を見る

photo

春の訪れ• • •

こんにちは!ロフティー熊谷営業所の小谷野です。 4回目のブログ投稿となります! 皆様、お久しぶりです。 元気でお過ごしでしょうか!! 私は、相変わらず元気とやる気と根性だけで毎日頑張っています・ ・・

2017/04/10

ブログの記事を見る

photo

スポーツで健康に。• • •

こんにちは!熊谷営業所の持田です。 もうすっかり春ですね。毎日過ごしやすくて気持ちが良いです。 ロフティーにはフットサル部があり、毎週火曜日就業後フットサルを行っています。 サッカ ・ ・・

スポーツ

2017/04/07

ブログの記事を見る

photo

東の京都• • •

久しぶりの投稿になります、足利営業所の岩崎です。我らが地元足利にも春が訪れ至る所で桜が咲き始めています。足利公園や大日苑、千歳袋川周辺など足利には多くの桜の見所がありますが、やはり・ ・・

足利

2017/04/04

ブログの記事を見る

photo

社会人2年目• • •

皆さま、ご無沙汰しております!! 熊谷営業所の濵野です。 早いもので、もう4月ですね。お花見のシーズンですね。 私が入社してからあっという間に1年が経ち、遂に私も社会人2年目となりました。・ ・・

2017/04/03

ブログの記事を見る

photo

念願のスポーツジム• • •

こんにちは!高崎営業所の工藤です。 だんだん春が近づいてきましたね!お花見が楽しみな今日この頃です♪ 私事ですが、念願のスポーツジムに入会しました! 今までは通いたいと思っていても「お金・ ・・

ジム

2017/03/31

ブログの記事を見る

photo

あなたの好きな色は何色ですか• • •

お久し振りです。紹介事業部の村山です。まだまだ寒い日が続きますが、桜の花が徐々に咲き始めたり、一日のどこかに陽の暖かさを背中に感じる瞬間があったりと、ふとし・ ・・

2017/03/30

ブログの記事を見る

photo

優待券もらいました!• • •

こんにちは!川越営業所の小川です。 今回は先週の三連休の時の話をさせていただきます。 普段休日はできるだけゴロゴロしていたいインドア派な私ですが、今年は土曜日と被っている祝日が・ ・・

クーポン

2017/03/29

ブログの記事を見る

photo

休日の過ごし方• • •

こんにちは、休日大好きな請負事業部の関口です。 昔は休日ともなればあっちこっちへ出かけて遊びまわっていましたが、最近はのんびりと自宅で過ごすことが多くなりました。 ・ ・・

休日

2017/03/28

ブログの記事を見る

photo

新卒採用という制度について• • •

こんにちは!本社営業部の正井です。 もうすぐ4月ということで、お花見に関してのニュースなどを目にするようになってきましたが、まだまだ毎日寒いですよね・・・ 早い所ですと既に開花し・ ・・

新卒

2017/03/27

ブログの記事を見る

photo

群馬県のこんな所♪• • •

春の季節を感じる今日この頃(^O^) 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 高崎営業所 沼尻です! 今回は、群馬の意外な所をブログにしようと思います! ・ ・・

群馬

2017/03/23

ブログの記事を見る

photo

習い事• • •

こんにちは本社の森です。 みなさんは社会人になって始めた趣味や習い事はありますか? わたしは最近になってずっと興味を持っていた津軽三味線を始めました。 音楽に関して五線譜も読めないので、若干不安でし ・ ・・

趣味

2017/03/21

ブログの記事を見る

photo

新卒社員‼• • •

皆さんこんにちは!高崎営業所の大武です。 ロフティーに入社して、早いもので1年が経とうとしております。 本当に1年があっという間でしたね。 分からないことでいっぱいの中、突っ走った1年でした。 ・ ・・

新卒

2017/03/16

ブログの記事を見る

photo

睡眠時間• • •

12回目のブログになります! 川越営業所 馬場です。 今回は人間の最適な睡眠時間について書きたいと思います!(^^♪ 私は早く家に帰れても録画しておいたドラマなどをついつい見てしまい寝るの ・ ・・

睡眠

2017/03/15

ブログの記事を見る

photo

丸6年• • •

皆さん、こんにちは本社営業の北郷です。15期も残すところ1Qのみです。頑張って行きましょう。 さて、皆さん3月11日はどのように過ごされましたか?東日本大震災から丸六年が経ちました。・ ・・

震災

2017/03/14

ブログの記事を見る

photo

やり甲斐• • •

まだまだ朝晩冷えますね〜! 熊谷営業所の大野と申します。 宜しくお願いします。m(_ _)m 早く暖かくなればいいですね‼︎ よく、やりがいの有る仕事につきたい!って聞きますが、そもそも『やりがい』って何 ・ ・・

やり甲斐

2017/03/10

ブログの記事を見る

photo

七五三• • •

こんにちは! 高崎営業所の渡邉です(^-^) 今回も!姪っ子との出来事をお話しさせて頂きます♪ ちょっと前にはなるのですが、姪っ子が七五三を迎えました( *´艸`) 3歳。。。あっという間です(+_+) ・ ・・

七五三

2017/03/09

ブログの記事を見る

photo

就職・採用活動!!• • •

皆さんこんにちは本社営業部の小林です!! 久々のブログになります!! まだは朝と晩は冷えますが日中は少しずつ暖かくなってきましたね(^^)/ 私も含めて花粉症の方はこれからの時期はとても大変になりますね(+_+) ・ ・・

就活

2017/03/07

ブログの記事を見る

photo

【ご挨拶】自己紹介• • •

皆さま、はじめまして。 2月に足利営業所に入社しました若松と申します。 宜しくお願い致します。 この度は私の自己紹介をさせて頂ければと思います。 私は前職インターネット業界にて営 ・ ・・

ご挨拶

2017/03/06

ブログの記事を見る

photo

◇ひな祭り◇• • •

ロフティーブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^)熊谷営業所の江利川です。 春が近づく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?私は毎年やってくる花粉症に悩まされている今日この頃です。 さて、本日・ ・・

ひな祭り

2017/03/03

ブログの記事を見る

photo

・・・ひな祭り• • •

皆さんこんにちは♪高崎営業所髙橋です(*’ω’*) 今回で2回目の登場です♪宜しくお願いいたします(*ノωノ) 3月3日はひな祭り♪女の子の節句ですね( *´艸`) 私も小さい頃はひな人形を飾り、あま~いひなあら・ ・・

ひな祭り

2017/03/02

ブログの記事を見る

photo

・・・発疹が出来てしまいました(´;ω;`)• • •

皆さんお久しぶりです\(^o^)/ 川越営業所の中三川です。 先週から体調不良により体調を崩してしまい、1週間お休みを頂いておりました。。。 帯状疱疹にかかってしまったのです。。。 帯状疱疹とは・・・? 季節・ ・・

健康

2017/03/01

ブログの記事を見る

photo

自分の好きな事• • •

皆様はじめまして。 去年8月に入社いたしました。 請負事業部の北崎です。よろしくおねがいします。 今回は自分の好きな事を紹介してみたいと思います。 僕はプロ野球観戦が好きで去年も球場に観戦しにいきました。 ・ ・・

趣味

2017/02/28

ブログの記事を見る

photo

人手不足• • •

こんにちは!本社営業部の正井です。 少しずつ暖かい日が増えてきましたが、寒暖の差が激しいので風邪気味の人も多いですね。 間もなく春を迎えるので寒いのももう少しの我慢です!! ・ ・・

仕事

2017/02/27

ブログの記事を見る

photo

テレアポ• • •

熊谷、CS事業部の前田です。毎日、寒い日が続いております。2月もあとわずかになりました。 以前もお話をさせていただいていると思いますが私が担当している業務は、人材派遣・人材紹介のテレアポ業 ・ ・・

仕事

2017/02/24

ブログの記事を見る

photo

私の趣味• • •

ロフティーブログをご覧の皆さま、 久々に登場させて頂きます、紹介事業部の井上です☆ もう2月も後半ですが、まだまだ寒い日もあり、まだかまだかと 春を待ちわびています(笑) 皆様気を抜か ・ ・・

趣味

2017/02/23

ブログの記事を見る

photo

簡単プチダイエット。• • •

下腹ダイエットをするための運動や筋トレをやる時にはできるだけ簡単で即効性のある方法でやりたいものですよね。いつの間にか出てしまった下腹を無くするダイエットは、辛い運動は続きませんし、続・ ・・

ダイエット

2017/02/22

ブログの記事を見る

photo

三寒四温 体調管理に注意しましょう!• • •

こんにちは。本社の百瀬です。 最近は、季節の変わり目であるため凄く温かい日があれば急に雪が降ったりと体調管理や服装が難しい時期ですね。 皆さん、体調は崩されてないでしょうか。 ここ最近は、寒暖 ・ ・・

体調管理

2017/02/21

ブログの記事を見る

photo

1日は24時間• • •

熊谷営業所の大久保です。 関東では17日には関東で春一番が吹きましたね。 私は春が好きなのでとても嬉しいですが気温の高く南風強くなる為スギ花粉が飛びやすくなります。 外出時は完全防備し、洗顔 ・ ・・

時間

2017/02/20

ブログの記事を見る

photo

癒し♪• • •

皆さんこんにちは! 今回で3回目の登場となります、高崎営業所の加藤です。 去年の9月にロフティーに入社させて頂き、もうすぐで半年が経とうとしております。 ロフティーに入社してから土日休みになり休・ ・・

生活

2017/02/16

ブログの記事を見る

photo

結婚6年目!独身生活• • •

お疲れ様です! 川越営業所の石井です。 先日はバレンタイン!各営業所の皆様お気遣いありがとうございました。 久しぶりにドキドキしました。さて今回のブログ、私が最近感じたことを書かせて頂きま・ ・・

生活

2017/02/15

ブログの記事を見る

photo

バレンタインデー• • •

お久しぶりです!本社営業部の成瀬です。 最近は東京でも雪が降ったりと、一段と寒さが増してきましたね・・・ 私は毎日ダウンが手放せなくなっています(・・;) 風邪などひかないように皆さまお気を付けください!! ・ ・・

バレンタイン

2017/02/14

ブログの記事を見る

photo

実話:タイヤトラブル• • •

こんにちは!熊谷営業所の持田です。 今回はタイヤの点検不足で実際に体験したトラブルをお話ししたいと思います。 私は中学生の頃から乗っていた自転車を高校になっても使って・・・ ・ ・・

トラブル

2017/02/10

ブログの記事を見る

photo

痩せ活…• • •

みなさんこんにちは! 3回目の登場させていただきました、足利営業所の木村です。 朝弱い木村は毎日寒くて朝起きるのに苦労しています。(笑)って事で…… 代謝をあげるべく運動しよう‼‼と思いつつ行動出・ ・・

ダイエット

2017/02/08

ブログの記事を見る

photo

冬の夜景• • •

こんにちは!ロフティー熊谷営業所の小谷野です。 3回目のブログ投稿となります! 何を書いて良いのやら3回目とは言え、いつも迷ってしまいますが今回は冬の夜景をお伝えしたいと思います。 ・ ・・

夜景

2017/02/06

ブログの記事を見る

photo

日本“初上陸”のテーマパーク• • •

皆さま、ご無沙汰しております!! 熊谷営業所の濵野です。(*^_^*) 最近、私がニュースで見て、気になった、 日本“初上陸”のテーマパークをご紹介したいと思います。それは、あの有 ・ ・・

テーマパーク

2017/02/03

ブログの記事を見る

photo

パクチー!• • •

こんにちは!高崎営業所の工藤です。 寒い日が続きますね。路面の凍結に注意です! 突然ですが、パクチーはお好きですか? そう聞くと7割くらいの方が大嫌い!と答える気がします。 今回は食べ ・ ・・

パクチー

2017/02/02

ブログの記事を見る

photo

話題の「iDeCo」について• • •

皆さん、お久しぶりです!川越営業所の山田です。 本日から2月に突入ですがまだまだ寒い日々が続いていますね。 冬が苦手な私としては早く春になってくれないかなぁと毎日考えています。また、最近 ・ ・・

iDeCo

2017/02/01

ブログの記事を見る

photo

「ふつう」のおはなし• • •

はじめまして。今年の1月1日から入社しました、請負事業部の小松です。 若い社員さんが多いロフティーの中、健康診断でバリウムを飲んでいるオッサンのブログなんて そもそも興味なんか湧 ・ ・・

所感

2017/01/31

ブログの記事を見る

photo

人とのつながり• • •

こんにちは!本社営業部の正井です。2017年もよろしくお願いします! もう1月が終わろうとしてますね。今年も12分の1が終わるということで、本当に早いな~と感じています。 例年より寒暖の差 ・ ・・

繋がり

2017/01/30

ブログの記事を見る

photo

生まれました!• • •

こんにちは!!熊谷営業所の稲見です。 久々のブログですが、ここで発表いたします!! 子供生まれました!!! 毎日可愛くて癒されています。 子供が生まれるって神秘的な現象ですよね。 ・ ・・

子供

2017/01/27

ブログの記事を見る

photo

ロボットと介護• • •

ロフティーブログをご覧の皆さま。 紹介事業部の亀田です。 今回はロボットと介護のお仕事についてお話したいと思います。 近年よく耳にする AI(人口知能)ですが、 2016年のユーキャン新語・流行 ・ ・・

AI

2017/01/26

ブログの記事を見る

photo

デスクワークとストレートネック• • •

お疲れ様です。川越営業所の佐藤です。 本年も宜しくお願い致します。 新年を迎え約1ヶ月が経ち、年末年始の慌しさも落ち着いてきた頃でしょうか。 何かと買い物が増えるシーズンでもあると ・ ・・

所感

2017/01/25

ブログの記事を見る

photo

デスクワークとストレートネック• • •

こんにちは!本社の平八重です! 段々と厳しい寒さになってきましたが、皆様ご体調はいかがでしょうか? 北海道出身の私ですが寒さには未だ慣れず、こたつに潜る生活をしています(笑) ・ ・・

健康

2017/01/24

ブログの記事を見る

photo

はじめてのおつかい• • •

こんにちは!熊谷営業所の小林です。 少し遅いですが、新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 さて、2017年1回目のブログになりますが、今回は新年に放送されていた「 ・ ・・

子供

2017/01/23

ブログの記事を見る

photo

仕事を長く続ける方法について• • •

お久しぶりです。熊谷営業所の大野です。宜しくお願いします。 今回は、仕事を長く続ける方法について考えてみました。 皆さんも経験された事と思いますが、お仕事を探す際まずは履歴書を ・ ・・

仕事

2017/01/20

ブログの記事を見る

photo

お部屋での防寒対策‼• • •

皆さんこんにちは!高崎営業所の大武です。 月日は早いものでロフティーブログ3回目の登場となります。 月日が早いといえば1年で最も寒い時期が来てしまいましたね(T_T) 私は寒いのが大の苦 ・ ・・

防寒

2017/01/19

ブログの記事を見る

photo

ちょっと違うフィリピンの魅力♪• • •

初めまして♡12月1日から入社しました! 足利営業所の水沼です! 今回が初めての投稿になります。 私は日本とフィリピンのハーフで、中学にあがるころから約9年間フィリピンへ留学していました。 ・ ・・

フィリピン

2017/01/18

ブログの記事を見る

photo

コンビニ派遣の今後• • •

今日は。本社営業部の秋葉です。 大型の寒波の影響で身に刺さる様な寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は不甲斐なく年末にインフルエンザにかかってしまいました。まだまだ流行中 ・ ・・

コンビニ

2017/01/17

ブログの記事を見る

photo

冬• • •

皆さんこんにちは。熊谷営業所の長倉です。 寒波の影響で物凄く夜が寒い日が続きますね(>_<) 皆様風邪などひいておりませんか? お身体には気を付けて体調管理に気を配って下さいね。 寒過ぎるのは ・ ・・

2017/01/16

ブログの記事を見る

photo

寒波• • •

こんにちは! ロフティーブログをご覧いただきありがとうございます。熊谷営業所の江利川です。 皆さまはどんなお正月を迎えましたか? 私は変わらず今年もお餅を食べて、初詣に行って、お餅 ・ ・・

寒波

2017/01/13

ブログの記事を見る

photo

成人について• • •

こんにちは!明けましておめでとうございます! 川越営業所の小川です。今年も宜しくお願いいたします。 1月9日は成人の日でしたね。新成人の皆様おめでとうございます。 自分の成人式が ・ ・・

成人

2017/01/11

ブログの記事を見る

photo

新しいコンビニの働き方【コンビニ派遣】• • •

こんにちは! 皆様お久しぶりです!本社の大村です。 寒い日がこれからも続きますので、お体にお気をつけてお過ごしください。 さて、今回は、新しいコンビニの働き方を紹介いたします。 それがコ ・ ・・

コンビニ派遣

2017/01/10

ブログの記事を見る

photo

新年の抱負。• • •

2016年の年末に登場して、2017年1月に早速現れた上田です。 みなさんは、年末年始をどのように過ごされましたか? 休みを利用して、普段はひかない風邪をしっかりひいてしまった人。。 暴飲暴食により ・ ・・

抱負

2017/01/06

ブログの記事を見る

photo

お正月といえば• • •

皆さんこんにちは♪はじめまして! そして!!新年あけましておめでとうございます! 高崎営業所の髙橋です(*’ω’*)11月から高崎営業所に配属になりました! 宜しくお願いいたします(*ノωノ) ・ ・・

お正月

2017/01/05

ブログの記事を見る

photo

笑いの創造は相手への思いやり• • •

みなさん、お久し振りです。紹介事業部の村山です。 2016年のロフティーブログの更新も今回が最後です。 早いもので、2017年がもうすぐそこまできています。 ・ ・・

笑い

2016/12/29

ブログの記事を見る

photo

冬といえば• • •

みなさんこんにちは‼2回目の登場させて頂きました、足利営業所の木村です。 もう12月もそろそろ終わりですね。 年末でお仕事や大掃除でバタバタしていませんか? お休みの日は、バタバタを忘れて足利・ ・・

2016/12/28

ブログの記事を見る

photo

2016年映画ランキング• • •

こんにちは!本社営業部の正井です。 年末ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は先日よりスーパーマーケットのレジ委託事業を担当することになり慌ただしく過ごしております! 今回のブログですが、年 ・ ・・

映画

2016/12/26

ブログの記事を見る

photo

日々の癒し♪• • •

皆さんこんにちは! 今回で2回目の登場となります、高崎営業所の加藤です。 季節はすっかり変わり、寒い日が続いていますね(*’▽’) 寒さ対策以外に私が今気を遣っているのが保湿です!!・ ・・

癒し

2016/12/22

ブログの記事を見る

photo

クリスマスとは・・・?• • •

皆さんお久しぶりです!(^^)! 川越営業所の中三川です。 今週はクリスマスですね🎵 しかも今年のクリスマスは3連休!!! 街中もイルミネーションに彩られクリスマスモード一色ですね\(^o^)/ ・ ・・

クリスマス

2016/12/21

ブログの記事を見る

photo

似顔絵LINEスタンプを作りませんか??• • •

メディアソリューション事業部の前田です。 皆様、先週の日曜日に行われたクラブワールドカップは ご覧になられましたでしょうか?異次元の強さを誇るレアルマドリードを相手に 果敢に挑戦した鹿島アントラーズ ・ ・・

LINEスタンプ

2016/12/20

ブログの記事を見る

photo

あっという間に師走です。• • •

久々の投稿になります。上田です。 私事ではありますが、12月より熊谷営業所へ配属となりました。 ロフティーでの初配属は、この熊谷営業所でした。当時より社員が倍以上の大所帯の組織 ・ ・・

師走

2016/12/019

ブログの記事を見る

photo

美文字の書き方3つの法則• • •

こんにちは! 高崎営業所の渡邉です(^-^) 皆さん、自分の書く文字はキレイですか? 今回は『美文字の書き方』について、テレビで観たものを少し紹介させて頂きます! ・誰でも上手に簡単に ・ ・・

美文字

2016/12/014

ブログの記事を見る

photo

銭湯について♨• • •

こんにちは、本社の森です。 私の趣味の一つに【銭湯】があります。 年々、減少の一途をたどっていることは事実ですが、23区内だけでも574件の銭湯があります。 銭湯を通してみるその地域と・ ・・

銭湯

2016/12/013

ブログの記事を見る

photo

「フロントガラスの解氷方法」• • •

 こんにちは! 寒さで布団から出られない朝が続いております…熊谷営業所の本山です。 そんなギリギリの朝、「急げ~」と部屋を出て営業車に乗り込もうとすると、フロントガラスが凍っている…! これじゃ出・ ・・

2016/12/012

ブログの記事を見る

photo

年賀状• • •

こんにちは。熊谷営業所の江利川です。 気が付けばもう12月…。2016年ももう間もなく終わりますね。振り返るとあっという間です。 さて、今回は年賀状をテーマにブログを書きたいと思います。 ・ ・・

年賀状

2016/12/09

ブログの記事を見る

photo

タイムマシーンで未来へ• • •

こんにちは。 部屋の湿度を65%以上に保つことに全力を注いでいる高崎営業所の土屋です。 最近寒さと乾燥が暴走してますね。 体調管理気を付けてください。真面目な話をしようと思ったのですが・ ・・

タイムマシーン

2016/12/08

ブログの記事を見る

photo

テンション上げ下げ。• • •

11回目のブログになります! 川越営業所 馬場です。 今回は私の珍事件について書きたいと思います! 私はどうしてもソファーを買い替えたくて嫁にアプローチをしていました。 そしてついにOKが!!! ・ ・・

事前確認

2016/12/07

ブログの記事を見る

photo

速度が高くなると視野が狭くなるって• • •

皆さん、こんにちは本社営業の北郷です。12月に入りこれから皆さんいろいろと飲み会等が増えると思います。暴飲暴食には注意です。たった時速40kmでも、静止して ・ ・・

安全運転

2016/12/06

ブログの記事を見る

photo

交通安全!• • •

こんにちは!!熊谷営業所の稲見です。 ここ最近、高齢者による死亡交通事故が頻繁に報道されていますね。 12月に入り、師走モードに入っている企業さんも多く トラックや営業車が走っているのをよ ・ ・・

交通安全

2016/12/05

ブログの記事を見る

photo

初めての競馬• • •

初めまして。10月17日に熊谷営業所に入社しました持田です! 入社して1カ月半。まだまだわからないことばかりです。 最近は一人で飛び込みをしたり、アポイントを取って企業にお伺 ・ ・・

競馬

2016/12/02

ブログの記事を見る

photo

持続可能な経営• • •

足利営業所の岩崎です。突然ですが皆さんは『CSR』をご存知でしょうか。Corporate Social Responsibilityの略語で『企業の社会的責任』を意味します。企業は事業活動を行っていくうえで関わる利 ・ ・・

CSR

2016/11/30

ブログの記事を見る

photo

委託と請負の違い• • •

皆さんこんにちは。本社営業部の正井です。 今回は「委託」と「請負」の違いについて書きたいと思います。 皆さんはこれらの言葉を聞いたことはありますか?社会人であれば耳にしたこと位はあるかもし ・ ・・

委託と請負

2016/11/28

ブログの記事を見る

photo

クリスマスの季節• • •

皆さま、ご無沙汰しております!! 熊谷営業所の濵野です。(*^▽^*) Last Christmas I gave you my heart~♪ そうです!!Whamです。 もうすぐ、クリスマスの季節ですね。 皆さまは、毎年どん ・ ・・

クリスマス

2016/11/25

ブログの記事を見る

photo

女性就業状況の変化について• • •

ロフティーブログをご覧の皆さま。 紹介事業部の亀田です。 今回は女性の就業状況の変化についてお話をしたいと思います。 近年、女性の労働力に関する情報を耳にしたり目にしたりすることが多いかと ・ ・・

仕事

2016/11/24

ブログの記事を見る

photo

11月なのに都内で雪!!• • •

本社の百瀬です。11月にも関わらず都内で雪が降りましたね!長野県育ちの私にとっては雪を見ると少し安心します。 ただ雪や凍結には注意が必要です! ちょっと滑って転んでしまったなどの経験は ・ ・・

2016/11/22

ブログの記事を見る

photo

★ライブツアー★• • •

こんにちは。 熊谷営業所の大久保です。 すっかり季節も変わり朝晩はかなり冷え込んできましたね。 私自身も体調管理をしっかりしていきます。 皆さまも十分に気を付けてください(*^-^*) ・ ・・

ライブ

2016/11/21

ブログの記事を見る

photo

紅葉見物• • •

こんにちは!ロフティー熊谷営業所の小谷野です。 2回目のブログ投稿となります! 何を書いて良いのやら2回目の今回も迷ってしまいますが、今回は秋の紅葉巡りをお伝えしたいと思います。 ・ ・・

2016/11/18

ブログの記事を見る

photo

間違って覚えていること• • •

こんにちは!高崎営業所の工藤です。 一段と寒くなりましたね。風邪に注意してください! 実は私は2年前までペンの持ち方を間違えていました。 いつも通りペンをもって書いていると、上司に「あれ!?変わった持 ・ ・・

所感

2016/11/17

ブログの記事を見る

photo

保育園パパ会×飲食業界• • •

お疲れ様です! 改めまして11月1日に川越営業所に入社しました石井です。 先週の11月12日土曜日に、保育園のパパ会という定期的に行われる飲食の会があり、 様々な分野でお仕事をさ ・ ・・

所感

2016/11/16

ブログの記事を見る

photo

忘年会シーズン!!• • •

皆さんこんにちは本社営業部の小林です!! 久々のブログになります!! 最近は大分、冷え込んでコードを着て出勤している方が増えてきましたね!! もうすぐ忘年会シーズンにもなり皆さんお酒などを飲む機会・ ・・

忘年会

2016/11/15

ブログの記事を見る

photo

寒さ到来!• • •

こんにちは!熊谷営業所の小林です。 11月に入って一段と寒さが増してきましたね! 寒い時期が来ると暑い時期が恋しくなり、その逆もまた然り…なんとも身勝手な考えです(笑) 今年も例年同様、いつ ・ ・・

季節

2016/11/11

ブログの記事を見る

photo

ジム始めました!!• • •

皆さんこんにちは! 高崎営業所の渡邉です(^-^) 皆さん!定期的に運動はしておりますか? 渡邉は最近ジムに通い始めました!(‘◇’)ゞ 社会人になってから運動を全くしない日々…気づけば体・ ・・

運動

2016/11/10

ブログの記事を見る

photo

家事 裏技【髙田家の食卓】• • •

足利営業所の髙田です。 最近は、急に寒くなってきましたね。朝、玄関からでると息が白くなって既に冬を感じる今日この頃。 皆さんもなかなか布団から出るのも一苦労という毎朝でしょう。 ^^) _旦~~ ・・・ ・ ・・

家事

2016/11/09

ブログの記事を見る

photo

○○の秋• • •

ロフティーブログ2回目の登場になります! 本社営業部の成瀬です。 夏も終わり、いよいよ秋ですね。最近は寒くて秋というより冬ですが・・・(;・∀・) 秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポー・・・ ・ ・・

2016/11/08

ブログの記事を見る

photo

江ノ島・鎌倉• • •

お久しぶりです! 熊谷営業所の大野です。 よろしくお願い致します。 暑がりの私も、最近まで大活躍の『扇風機‼︎』をやっと押入れにしまいました💦お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ扇風機w また、来年もヨ ・・・ ・ ・・

旅行

2016/11/07

ブログの記事を見る

photo

国民の祝日• • •

こんにちは(^^)熊谷営業所の長倉です♪ 最近めっきり寒くなって朝も夜も辛いですね。。。 体調を崩しやすい季節でもあると思いますので身体に気を付けて体調管理に気を配って下さいね!! そして、 ・・・ ・ ・・

祝日

2016/11/04

ブログの記事を見る

photo

秩父・龍勢祭り• • •

皆さん、お久しぶりです!川越営業所の山田です。 最近本当に寒くなりましたね! 秋と言うよりかは冬に近いような寒さになってきた感じがします。 そんな中でもやっぱりこの時期の楽しみと言えば ・・・ ・ ・・

祭り

2016/11/02

ブログの記事を見る

photo

川崎ハロウィン• • •

こんにちは!本社の正井です。気づけば12回目のブログですが、今回はまさに今日が本番のハロウィンについて書きたいと思います。 ハロウィンって何!?という方はもう殆どいないかとは思いますが・・・ ・ ・・

行事

2016/10/31

ブログの記事を見る

photo

予防接種• • •

みなさまこんにちは(^^) 熊谷営業所の江利川です。 間もなく11月。昼間は暖かい日がありますが、夜はすっかり寒いですね。 昼夜の寒暖差が激しいと風邪もひきやすい季節です…私の周りでも風邪を引 ・・・ ・ ・・

健康

2016/10/28

ブログの記事を見る

photo

私のスキな…• • •

みなさんはじめまして‼今回初めて登場させて頂きました、足利営業所の木村です。 よろしくお願い致します‼(*’ω’*) 9月に入社させて頂き、優しい足利営業所のメンバーに1つ1つ教えて頂き ・・・ ・ ・・

グルメ

2016/10/26

ブログの記事を見る

photo

第3回ロフティーゴルフコンペ• • •

皆様お疲れ様です。 請負事業部の平松です。 昨日、ロフティーゴルフコンペを開催いたしました! ロフティーゴルフコンペも数えること3度目です。 年々参加人数も増え、今年は過去最多の33名が ・・・ ・ ・・

ゴルフ

2016/10/25

ブログの記事を見る

photo

子どもの誕生日プレゼント…• • •

こんにちは!熊谷営業所の小林です。10月に入り徐々に残暑も和らいできましたね… 10月10日の体育の日、次女愛花(あいか)が3歳の誕生日を迎えました!子どもの成長は早いもの ・・・ ・ ・・

子ども

2016/10/24

ブログの記事を見る

photo

紅葉…• • •

熊谷、CS事業部の前田です。すっかりと秋めいてきた季節になってきました。 今回は、紅葉についてお話をしたいと思います。 紅葉が色づくには、いくつかの条件があって色づくようです。紅葉が色 ・・・ ・ ・・

紅葉

2016/10/21

ブログの記事を見る

photo

四季の危機…• • •

皆さんこんにちは!ロフティーブログ2回目の登場! 高崎営業所の大武です。暑い夏がついに終わり、 やっと生活しやすい秋がやってきましたね(*´▽`*) ん?ん?ん?でも寒くないか?寒すぎやしませんか? ・・・ ・ ・・

四季

2016/10/20

ブログの記事を見る

photo

川越まつり×ビジネス• • •

お疲れ様です!川越営業所の佐藤です。 足を運んだ方も多いかと思いますが、先週末15、16日は『川越まつり』でしたね。 ここ数年は天候にあまり恵まれなく、今年は良い陽気でしたので久し・・・ ・ ・・

祭り

2016/10/19

ブログの記事を見る

photo

自分にできる小さなこと• • •

こんにちは!ブログ担当2回目になります本社の平八重です! 日も短くなり気温も下がってきました、皆さま風邪対策は大丈夫でしょうか? 趣味がアニメ鑑賞の私ですが先日好きなアニメの ・・・ ・ ・・

所感

2016/10/18

ブログの記事を見る

photo

サッカー日本代表!!• • •

こんにちは!熊谷営業所の稲見です。 アジア最終予選、先日の日本代表は強豪オーストラリアに 1-1の引き分け 望みをつなぎましたね!! UAE戦の敗退が悔やまれます。。。元サッカー少年の稲 ・・・ ・ ・・

未来会議

2016/10/17

ブログの記事を見る

photo

「みらいかいぎ?」• • •

こんにちは!熊谷営業所の本山です。 最近朝から寒い日が続き、急いで夏服を整理し、秋服を買い集めているところです。 毎年この季節になると弊社では 未来会議 という グループ対抗のプレゼン大会 ・・・ ・ ・・

未来会議

2016/10/14

ブログの記事を見る

photo

今が旬、真田丸と言ったら?• • •

初秋ですね~(*´Д`) 皆さん!どうもお久しぶりです(^O^)高崎営業所の沼尻です。 秋と言う事もあり、秋と言ったら食欲の秋(^^)/ 今回は私が所属する高崎営業所の群馬の美味しい食べ物を ・・・ ・ ・・

群馬

2016/10/13

ブログの記事を見る

photo

花粉症対策 • • •

こんにちは!足利営業所の川崎です。 今回で2回目の登場になります。 季節の変わり目の時期体調などを崩される方も多いと思います。 私はそんな中花粉症で悩んでいます。 ・・・ ・ ・・

花粉

2016/10/12

ブログの記事を見る

photo

仕事にゲーム感覚を取り入れて • • •

今日は。本社営業部の秋葉です。 台風シーズンが終わったと思ったら急に肌寒い日が続くようになりました。今日は釧路で初霜が降りたそうです。皆さん風邪にはくれぐれもお気をつけください。 さて、今・・・ ・ ・・

仕事

2016/10/11

ブログの記事を見る

photo

スポーツの”秋” • • •

こんにちは! ロフティーブログ、2回目の登場になります。 熊谷営業所の濵野です(*^_^*) 時の流れも早いもので、もう10月ですね。 皆さんは、“秋”と言ったら何を連想しますか? ・・・ ・ ・・

2016/10/07

ブログの記事を見る

photo

私の休日 • • •

皆さんこんにちは! 今回初登場させていただきます、高崎営業所の加藤です(*^-^*) 9月1日に入社させていただきましてちょうど1か月が経過致しました!! 今回初めての転職で前職とは職種も違い入社前は不・・・ ・ ・・

休日

2016/10/06

ブログの記事を見る

photo

厚生年金保険・健康保険の加入対象の拡大について • • •

こんにちは!川越営業所の小川です。 金木犀のいい匂いがほんのりして秋を感じます。 10月に入り夜は大分涼しくなりましたが、昼間はまだ暑い日があったりするので皆様体調にはお気をつけください。 ・・・ ・ ・・

保険

2016/10/05

ブログの記事を見る

photo

『Reebok FITNESS BATTLE RACE』(障害物レース)In 東京ドイツ村 • • •

こんにちは!久しぶりの投稿です! 2016.年8月1日付で熊谷営業所から本社営業部へ異動しました。 事業部も変わり、毎日新し ・・・ ・ ・・

運動

2016/10/04

ブログの記事を見る

photo

高崎・伊香保巡り • • •

こんにちは!ロフティー熊谷営業所の小谷野です。 今回初めてブログを書かせて頂きます。 何を書いて良いのやら迷ってしまいますが今回は、妻と行きました高崎・伊香保巡りをお伝えしたい ・・・ ・ ・・

高崎

2016/10/03

ブログの記事を見る

photo

オシャレが楽しい秋 • • •

こんにちは。 熊谷営業所の大久保です。 最近は気温もだいぶ下がり過ごしやすい季節になってきましたね(*^▽^*) 私は春夏秋冬の中で≪秋≫が一番好きです。さんまや松茸などの旬の食事が楽しめるの ・・・ ・ ・・

ファッション

2016/09/30

ブログの記事を見る

photo

「埼玉介護求人NAVI」、オープンいたしました! • • •

皆さん、はじめまして。熊谷営業所の村山です。今月16日付で紹介事業部に異動となりました。当事業部では、介護施設への有料職業紹介を行っております。今月26日にはクローラーサイト「埼・・・ ・ ・・

告知

2016/09/29

ブログの記事を見る

photo

任○堂は倒れない • • •

「9月も間もなく終わりを迎え、朝夕はめっきり涼しくなり過ごしやすい季節になりましたが、皆様お変わりございませんか。」本来だったらこのように書き出していきたいところですが、体重の基準値+20・・・ ・ ・・

ランニング

2016/09/28

ブログの記事を見る

photo

IQOS購入 • • •

皆様お疲れ様です。 請負事業部の平松です。 突然ですが愛煙家の皆様、日々肩身の狭い思いをしているのでは? 私もその1人です。 そこで先日、とうとうIQOSを購入しました。 きっかけは些細な事でした・・・ ・ ・・

iQOS

2016/09/27

ブログの記事を見る

photo

最低賃金が上がります • • •

お久しぶりです。本社の正井です。 今回は最低賃金について書きたいと思います。最低賃金制度とは、概ね毎年10月頃に、最低賃金法に基づき国が賃金の最低額を定め、使用者はその最低賃金額以上の賃 ・ ・・

最低賃金

2016/09/26

ブログの記事を見る

photo

やる気スイッチ • • •

こんにちは!熊谷営業所の小林です。 突然ですが皆さん!これまでの人生を振り返ってみて、勉強・運動・遊び・仕事など、何かしらの場面で某学習塾のCMで流れている「やる気スイッチ」みたい ・ ・・

やる気

2016/09/23

ブログの記事を見る

photo

工場夜景 • • •

皆さんお久しぶりです!(^^)!川越営業所の中三川です。 だいぶ涼しくなりましたね🎵 先日、3連休に私は三重県鈴鹿市に行ってきました。 行く途中で見た工場の夜景がとっても綺麗だったので ・ ・・

工場夜景

2016/09/21

ブログの記事を見る

photo

PCスキルアップで作業スピードアップ • • •

こんにちは。 高崎営業所の土屋です。 9月といえば。 僭越ながらこの場を借りて申し上げますと先週、誕生日を迎えまして、 また一つ、そう、また一つ年を重ねました。営業所に居た方には必死・ ・・

PC

2016/09/15

ブログの記事を見る

photo

サッカー日本代表 原口 VS営業日本代表 髙田 • • •

足利営業所の髙田です。 前回、私の恩師の川越営業所の馬場さんがサッカーの話題、ロシアワールドカップについて書いていましたので、その続きを書かせていただきます。 熱い戦いでしたね。勇気・ ・・

サッカー

2016/09/14

ブログの記事を見る

photo

IoT開発 • • •

本社の森です。 先日、「おかわりコースター」という商品をネットの記事で見ました。 これはコースターとグラスにLEDランプ信号がついていて、 グラスがコースターに置かれることによって、情 ・ ・・

IoT開発

2016/09/13

ブログの記事を見る

photo

STOP!転倒災害 • • •

皆さまお元気でしょうか、熊谷営業所の熊谷です。 今回は『STOP!転倒災害』についてお話ししたいと思います。 厚生労働省のHP内で、転倒災害について書かれている記事を目にしました。 ・ ・・

災害

2016/09/12

ブログの記事を見る

photo

今年の台風 • • •

今年の台風の進路、今迄と違いますよね。(~_~;) 台風により災害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。 申し遅れました(^_^;)熊谷営業所の大野と申します。 宜しくお願い致します ・ ・・

台風

2016/09/09

ブログの記事を見る

photo

アートな旅を満喫 • • •

こんにちは!高崎営業所の工藤です。よろしくお願いします♪ 夜は涼しくなり、秋の気配が近づいてきましたね!今回は私がオススメする「芸術の秋」をご紹介させて頂きます。 瀬戸内国際芸術 ・ ・・

アート

2016/09/08

ブログの記事を見る

photo

負けられない戦いがそこにはある! • • •

10回目のブログになります! 川越営業所 馬場です。 今回はサッカー日本代表について書きます!! 2018年ロシアワールドカップの出場をかけ、 負けられない戦いがそこにはある! ・ ・・

サッカー

2016/09/07

ブログの記事を見る

photo

筋書きの無いドラマ• • •

皆さん、こんにちは本社営業の北郷です。台風9・10号と上陸し多大な水害被害を残しました。被害に遭われた方々に深くお見舞い申し上げます。 さて、今回は前回のブログで紹介させて頂いた・ ・・

レース

2016/09/06

ブログの記事を見る

photo

○○の秋と、精神年齢• • •

皆さんこんにちは。熊谷営業所の長倉です。 早いものでもう9月ですね。8月が終わり、夏は終わってしまいましたが、 みなさん十分に夏は満喫出来ましたでしょうか。 暑さに弱い私にはとって ・ ・・

所感

2016/09/05

ブログの記事を見る

photo

お酒• • •

皆さん、こんにちは 高崎営業所の杉原です。 残暑の厳しい毎日が続いております。 皆さま、お変わりございませんか? 世の中には知っていると便利な豆知識というものが沢山ありますよね? ・ ・・

お酒

2016/09/02

ブログの記事を見る

photo

豆知識• • •

皆さん、こんにちは 高崎営業所の杉原です。 残暑の厳しい毎日が続いております。 皆さま、お変わりございませんか? 世の中には知っていると便利な豆知識というものが沢山ありますよね? ・ ・・

豆知識

2016/09/01

ブログの記事を見る

photo

日々のスピード感• • •

皆さん初めまして! 常に勉強、勉強の毎日を送ってる 新卒入社の、川越営業所礒部です。社会人最初の夏が来て、ワクワクしていたらもう8月31日です。。。 早いですね~学生時代に比べ1日の ・ ・・

所感

2016/08/31

ブログの記事を見る

photo

24時間テレビ• • •

みなさん、初めまして! 今期6月から新規事業として請負事業部ができ、正社員として配属になりました、齋藤です。  8月27日から放送された日テレの24時間テレビは御覧になりましたか? ・ ・・

TV

2016/08/30

ブログの記事を見る

photo

東京都障害者安定雇用奨励金• • •

こんにちは、障がい者雇用促進事業、チャレジョブ事業部の正井です。 今回は東京都が新設した奨励金について書きたいと思います。 「東京都障害者安定雇用奨励金」 初めて目にする方もいらっ ・ ・・

奨励金

2016/08/29

ブログの記事を見る

photo

東京オリンピック• • •

こんにちは!熊谷営業所の稲見です。 夏ももうすぐ終わりますね。。。 Rioオリンピックも先日閉会式があり オリンピックは次回2020年、東京オリンピックですね!! ・ ・・

五輪

2016/08/26

ブログの記事を見る

photo

先を見据えての健康管理• • •

ロフティーブログをご覧の皆さま。 紹介事業部の亀田です。 私は毎週土曜日に母と一緒に加圧トレーニングに通っています。 元々は私一人で通っていたのですが、筋力をつけたいと私の母 ・ ・・

健康

2016/08/25

ブログの記事を見る

photo

私の癒し。• • •

初めまして! 7月より足利営業所に配属されました川﨑です。 「人と話すのが好き」という事でこの仕事で毎日新しい刺激を受け日々新しい出会い、そして仲間の大切さを感じながら日々の業務を ・ ・・

癒し

2016/08/24

ブログの記事を見る

photo

コミュニケーション!!• • •

皆さんこんにちは本社営業部の小林です!! もうオリンピックも終わり寝不足は解消されましたでしょうか!! 今回、日本のメダルの数は金12個、銀8個、銅21とメダルラッシュでしたね!! ・ ・・

相互意思疎通

2016/08/23

ブログの記事を見る

photo

たった一言伝えていれば…• • •

 こんにちは!熊谷営業所の本山です。 今回は、友人から聞いて怒りを感じ、そして自分も気を付けようと思ったお話をします。 先日、友人が自宅の鍵を無くしてしまったそうです。 家の中で失くした・ ・・

気遣い

2016/08/22

ブログの記事を見る

photo

家族揃って長瀞へ• • •

こんにちは!熊谷営業所の小林です。 皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は日帰りで色々出かけていましたが、今回は両親も一緒に行った長瀞についてお話します。 午前10、・ ・・

旅行

2016/08/19

ブログの記事を見る

photo

大谷資料館• • •

皆さんこんにちは! 高崎営業所の渡邉です(^-^) 暑い日が続いておりますが、皆さんお盆休みは充実できましたでしょうか? 今回、栃木県宇都宮市にある『大谷資料館』というところへ行って来ま・ ・・

見学

2016/08/18

ブログの記事を見る

photo

アウトドアでの事故には注意!• • •

こんにちは!!川越営業所、山田です! 皆さん、お盆休みはゆっくりと休まれましたでしょうか? オリンピックや高校野球をみて過ごされた方も多いのではないでしょうか? ・ ・・

事故

2016/08/17

ブログの記事を見る

photo

健康。• • •

久しぶりの登場となります。足利の上田です。 日本全国で梅雨明け宣言となり、一気に夏本番になりましたね。 もうすぐお盆時期の長期休暇を迎える方もいらっしゃると思います。お ・ ・・

健康

2016/08/10

ブログの記事を見る

photo

リオオリンピック②• • •

本社の百瀬です。高校野球にオリンピックと今年の夏はスポーツの夏ですね。 スポーツ観戦が好きな私にとってはとても幸せです。ただブラジルは時差が12時間ということで日々寝不足と戦って ・ ・・

スポーツ

2016/08/09

ブログの記事を見る

photo

リオオリンピック• • •

熊谷営業所、営業管理の大久保です。 本日は、リオオリンピックに関してお話をさせていいだきます。 ブラジルで開催される第31回2016リオデジャネイロオリンピック! 期間は8月5日~8・ ・・

スポーツ

2016/08/08

ブログの記事を見る

photo

あついぞ!熊谷!!!• • •

始めまして!! 4月から、新しく熊谷営業所に配属になりました、新卒の濵野です。 夏本場!ということで、 熊谷…暑さが尋常じゃないですね(笑) 私は、栃木県足利市出身なのですが、 ・・

生活

2016/08/05

ブログの記事を見る

photo

敬語の難しさ• • •

皆さんこんにちは!それから初めまして! 今年の4月に新卒として入社した高崎営業所の大武です。 社会人1年生ということで右も左もわからず、日々勉強の毎日です。 そんな私が一番苦戦している ・・

仕事

2016/08/04

ブログの記事を見る

photo

やせメタボ• • •

お疲れ様です!川越営業所の佐藤です。 突然ですがメタボ=ポッコリお腹のイメージがないでしょうか。私も先日初めて『やせメタボ』という言葉を耳にしたのですが、言葉の通り太っていなくても生活習・・・

生活

2016/08/03

ブログの記事を見る

photo

暑い夜の眠り方• • •

初めまして!新卒で4月より有楽町本社に配属されました新人賞受賞予定の成瀬諄樹(なるせじゅんき)です! 最近はポケモンGOが世間を賑わせておりますが、初の投稿ということでまずは簡 ・・・

生活

2016/08/02

ブログの記事を見る

photo

家族で市民プール、そして日焼けでヒリヒリ• • •

こんにちは!熊谷営業所の小林です。今回のブログは、先日家族で行った市民プールでの一日についてお話します。 我が家には、嫁さんと子どもが二人います。5歳(年中)と10月で3歳(来春年少 ・・

プール

2016/08/01

ブログの記事を見る

photo

回復傾向!有効求人倍率1.3%に上昇!• • •

暑い日が続きますね、熊谷営業所の熊谷です。 本日の、Yahoo!ニュースに載っていた記事ですが、厚生労働省が発表した6月 度の有効求人倍率が5月よりも0.01%上昇し回復傾向にあるとのことでし・・

求人

2016/07/29

ブログの記事を見る

photo

介護のお仕事• • •

お久しぶりです。 紹介事業部の亀田です。 6月から人材ソリューション部より異動となり 新事業部の紹介事業部へ配属されました。 簡単ですが私の配属先の事業部のお話しをさせて頂きます ・・

仕事

2016/07/28

ブログの記事を見る

photo

待ちに待ったポケモンGOついに• • •

待ちに待ったポケモンGOついに・・ 7月22日、ついに日本でも「ポケモンGO」がダウンロードできるようになった。開発したのは米ナイアンティック社。 今回のポケモンGOは、いかにして ・・

ゲーム

2016/07/27

ブログの記事を見る

photo

「東の京都」足利。• • •

初めまして!4月より足利営業所に配属されました岩﨑です。 TVゲームが大好きな私としては、今が旬の「ポケモン」についてピックアップしたいところではありますが、初めての投稿というこ ・・

自己紹介

2016/07/26

ブログの記事を見る

photo

障がい者雇用について• • •

お久しぶりです。本社、チャレジョブ事業部の正井です。 チャレジョブ事業部って何!?と言う方の為に簡単にご説明しますと、ロフティーは健常者の方の派遣や紹介の他に障がいがある方の就 ・・・

仕事

2016/07/25

ブログの記事を見る

photo

夏バテ• • •

こんにちは! 熊谷営業所の大野です。 梅雨が開けたら、いよいよ暑~い夏の到来ですね! そこで今回は、〝夏バテ〟についてお話ししま~す。 そもそも〝夏バテ〟って何で起きるの?? 〝夏バテ〟 ・・・

夏バテ

2016/07/22

ブログの記事を見る

photo

と○や• • •

お久しぶりです。高崎営業所の氏家です。 高崎に来て1年半年が過ぎました。高崎にもだいぶ慣れました。 この1年半年の間に、様々な事がありました。しかし、知らない土地で生活してきた経験は・・・

高崎

2016/07/21

ブログの記事を見る

photo

世界で話題!ポケモンGOについて• • •

こんにちは!川越営業所の小川です! 今回はなにかと話題になっている「ポケモンGO」についてお話をさせていただきたいと思います。 私も小さな頃はゲームボーイで遊んでいましたが、自分の… ・・・

アプリ

2016/07/20

ブログの記事を見る

photo

趣味の繋がり• • •

初めまして!本社の平八重です。初めてブログを担当させて頂きます! よろしくお願い致します!! 私事ではありますが北海道の地元を離れ早2年半が過ぎました 色々と東京に来て驚いたことやい… ・・・

趣味

2016/07/19

ブログの記事を見る

photo

勉強会を開きました• • •

皆さんこんにちは。熊谷営業所の長倉です。 暑い日が続きますね。。。皆さん体調は大丈夫ですか? 今日は先日行った派遣法勉強会についての記事を書かせて頂こうと思っています。 2015 ・・・

仕事

2016/07/15

ブログの記事を見る

photo

今や誰もが使っている(^^)• • •

梅雨ですね~(*´Д`) 皆さん!どうもお久しぶりです(^O^)高崎営業所の沼尻です。 今回は、皆さんも使用している今や世界中で使用されている携帯アプリケーション【LINE】 についてお話させて頂・・・

LINE

2016/07/14

ブログの記事を見る

photo

高校野球• • •

足利営業所の髙田です。外回りをしていると汗がすごいです。 最近は、本当暑いですね。来ましたね。夏が。暑い季節が。熱い戦いが。高校野球の季節が。 高校野球の季節がやってまいりました。夏・・・

高校野球

2016/07/13

ブログの記事を見る

photo

敬語の使い方• • •

本社、CS事業部の前田です。本日は、敬語の使い方に関してお話をさせていいだきます。 今回は、良く間違やすい事例でご紹介を致します。 私が企業に電話をした時に対応していただいた事務員の方 ・・・

敬語

2016/07/12

ブログの記事を見る

photo

ウェディングプランナーの仕事~初めて友人の結婚式に参加してきました!~• • •

こんにちは!熊谷営業所の大村です。 7/9初めての友人の結婚式へ参加いたしました。 新郎も新婦も幼稚園から中学校が一緒の旧 ・・・

仕事

2016/07/11

ブログの記事を見る

photo

熱中症について• • •

こんにちは! 今回のロフティーブログは熊谷営業所の江利川からお送りします(^^) 梅雨真っ只中!私のいる熊谷は毎日ジメジメ蒸し暑い日が続いています… この夏の時期気を付けたいのが ・・・

熱中症

2016/07/8

ブログの記事を見る

photo

仕事の快適さとTPO• • •

今日は。本社営業部の秋葉です。 まだ7月は中旬ですが寒暖差が激しかったり、早くも寝苦しい夜があったりしています。皆さん体調は崩されていませんでしょうか。派遣会社はスタッフの体 ・・・

仕事

2016/07/5

ブログの記事を見る

photo

クールビズ始めました!• • •

こんにちは!熊谷営業所の稲見です。 各営業所、ロフティーのポロシャツを身にまといました!! 夏がやってきますね!! 熊谷の夏といえばうちわ祭りですね!! 夏真っただ中なので熊谷の夏のお祭りをご ・・・

祭り

2016/07/4

ブログの記事を見る

photo

労働災害について• • •

こんにちは!熊谷営業所の本山です。ついに7月突入です。 これから熊谷は焼けるような暑さがやってきます。 暑さで頭がぼーっとすれば、状況判断能力も鈍ります。 そんなときは労働災害も起こりやすい ・・・

労働災害

2016/07/1

ブログの記事を見る

photo

継続は力なり!!• • •

こんにちは!!川越営業所の小林です!! 今回も前回、同様私事ですが前回ブログにあげさせて頂きましたダイエットのお話し第二弾です(^^)/ ジムに通い始めてから約2か月経ちましたが基本的には土 ・・・

運動

2016/06/28

ブログの記事を見る

photo

FUN&LEMANS• • •

6月から本社に配属となりました北郷です。 今回初めてブログを担当致します。宜しくお願い致します。 梅雨の季節ですがあまり雨も降らず水源地では水不足が懸念されております。 節水に心 ・・・

近況

2016/06/21

ブログの記事を見る

photo

コストコ• • •

こんにちは!!川越営業所、山田です! 梅雨の時期になり、雨が降る日も多くなってきました。 皆さんも雨に濡れて風邪を引いたりされておりませんか? 天気予報をマメにチェックして雨が ・・・

賃金

2016/06/15

ブログの記事を見る

photo

梅雨の時季のお勧めスポット• • •

本社、CS事業部の前田です。ご無沙汰しております。各地で、梅雨入りしましたね。 今回は、私が梅雨の時期になると毎年行くお勧めのスポットをご紹介させていただきます。 梅雨の季節 ・・・

梅雨

2016/06/14

ブログの記事を見る

photo

熱中症に気をつけよう〜2016年の夏もやっぱり暑い〜• • •

こんにちは!熊谷営業所の大村です。 関東も梅雨入りし、本日はあいにくの天気で気温も低く、肌寒い1日でしたね。 梅雨が明けると夏、熊谷の夏は暑いです。日本1位2位を争います。 私は千 ・・・

熱中症

2016/06/13

ブログの記事を見る

photo

『労災ゼロ』について• • •

お疲れ様です!川越営業所の佐藤です。 今回はご存知の方も多いとは思いますが、埼玉県の工場内で発生した死亡事故がニュースになっていましたね… 話題は暗くなりますが、改めてこうい ・・・

労災

2016/06/08

ブログの記事を見る

photo

なんでも鑑定団について• • •

本社の百瀬です。 冬という季節を忘れてしまうぐらい天気がいい日が続いていますね! 皆様、体長は崩されてないでしょうか。 私の好きなテレビ番組に「なんでも鑑定団」という番組がありま ・・・

TV番組

2016/06/07

ブログの記事を見る

photo

求人倍率について• • •

こんにちは!川越営業所の小川です! 年が明けてはやくも明日からもう6月、、、 最近は暑い日が多く、段々と夏が近づいてきていますね! 急な気温の変化での体調不良や、熱中症にお気をつけくださ・・・

求人倍率

2016/06/01

ブログの記事を見る

photo

デザインフェスタ• • •

こんにちは。本社の森です。 先日、東京ビッグサイトで毎年開催されている アートイベント デザインフェスタに行ってきました。 このイベントは、全ての「表現したい」を応援します。 というコンセプトの・・・

イベント

2016/05/24

ブログの記事を見る

photo

意外な人からの手紙• • •

皆さんはじめまして!高崎営業所の工藤と申します(^-^) どうぞよろしくお願いします! 最近思わず元気をもらったエピソードがありましたのでご紹介させて頂きます。 先日仕事を終え帰宅・・・

手紙

2016/05/19

ブログの記事を見る

photo

仕事について• • •

ロフティー熊谷営業所の亀田です。 本日のロフティーブログは私からお届け致します。 弊社でも4月に新入社員が入社しました。 今から1年前新入社員として入社した私があっという間に先輩とな・・・

仕事

2016/05/16

ブログの記事を見る

photo

健康について• • •

皆さんこんにちは。 熊谷営業所の長倉です。 最近、夏のようにジメジメと暑かったり、かと思えば雨が降ったり 昼夜の寒暖差が激しかったりで体調を崩しやすい時期だと思うのです・・・

健康

2016/05/13

ブログの記事を見る

photo

漢字について• • •

初めまして! ロフティーブログ初登場の土屋です(´ω`) この度、初めてブログを担当させて頂きます。 SNSやブログ関係に疎い私でございますが、寛大な心、優しい目で見て頂けたら ・・・

漢字

2016/05/12

ブログの記事を見る

photo

ダイエット!!!• • •

今回は私事ですが最近ジムに通う事になりましたのでその事について少しお話しようと思います!! 皆さんは学生時代に運動などはされていましたでしょうか?私は学生時代はずっと野球を・・・

ダイエット

2016/05/11

ブログの記事を見る

photo

休日の早起き• • •

こんにちは。熊谷営業所の藤田靜香です。 4月下旬より熊谷営業所で働かせていただいております。 皆様にご満足いただけるお仕事紹介ができるように、日々精進して参りますのでどうぞ宜しくお願いします。 ・・・

休日

2016/05/09

ブログの記事を見る

photo

女性は派遣社員の方が幸せ?• • •

お久しぶりです、熊谷営業所の熊谷です。 先日、目にしたニュースの記事で気になることがありましたのでこの場をお借りしてお話しさせて頂きます。 20代~50代の女性派遣社員を対象 ・・・

派遣

2016/05/02

ブログの記事を見る

photo

気持ち(メンタル)の大切さ• • •

8回目のブログになります! 川越営業所 馬場です。 今回は気持ち(メンタル)の大切さについて書きます! 私は生きてく中で大切なものは気持ち(メンタルの強さ)だと考えています。 これ ・・・

メンタル

2016/04/27

ブログの記事を見る

photo

夢の島熱帯植物館• • •

こんにちは、本社の森です。 先週東京都が運営する新木場駅の近くにある「夢の島熱帯植物館」に行ってきました。 この場所は、楽しみながら植物に親しみ、学ぶ場として昭和63 年に ・・・

夢の島

2016/04/26

ブログの記事を見る

photo

ゴールデンウィーク• • •

こんにちは!熊谷営業所の稲見です。 今週終われば、待ちに待った長期連休ですね!皆様は予定組みましたか?? 熊谷営業所にいるので、熊谷から近場のスポットを紹介したいと思います!! ・・・

GW

2016/04/25

ブログの記事を見る

photo

渋滞のメカニズム• • •

こんにちは!熊谷営業所の小林です。6回目のブログになります。 間もなく皆さんが待ちわびているGWがやってきますね!友達や家族と出かける方もいれば 田舎に帰省する方も大勢いる ・・・

決算期

2016/04/22

ブログの記事を見る

photo

決算期について• • •

高崎営業所の小久保です。 今回は決算期についてお話をしたいと思います。 決算期とは、企業が決算を行う会計期末の時期のことを表しますが、年に一度、自由な日付に設定して ・・・

決算期

2016/04/21

ブログの記事を見る

photo

震災• • •

熊谷営業所の平松です。 このたびの熊本県地方の地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈りいたします。 お亡くなりになられました方々 ・・・

温泉

2016/04/18

ブログの記事を見る

photo

日帰り温泉• • •

お疲れ様です。 熊谷営業所の大野です。 先ずは、熊本、大分で地震が連続して発生しています。 広範囲な土砂崩れ、家屋倒壊、ライフラインの寸断、犠牲者、けが人も多数、今でも助けをもと・・・

温泉

2016/04/15

ブログの記事を見る

photo

10数年ぶりに運転しました!• • •

桜が舞い散る今日この頃(^^) 皆さん!どうもお久しぶりです(^O^)高崎営業所の沼尻です。 今回は先日、私の父が自動車を購入したのですが、その時に起きた ちょっとした出来事を ・・・

運転

2016/04/14

ブログの記事を見る

photo

ロフティーホームページ• • •

川越営業所の佐藤です。 現在ロフティーでは『HPの価値』を高めるため力を入れております。 中でもお仕事情報の掲載からエントリーまで可能なシステムを導入し、お陰様でHPから ・・・

企業紹介

2016/04/13

ブログの記事を見る

photo

春の野菜• • •

こんにちは!熊谷営業所の江利川です(^^) 暖かくなってきた春本番のこの季節、皆様はどのようにお過ごしでしょうか? 私はここ最近の週末は、子供とお散歩に行って春を感じていま ・・・

野菜

2016/04/11

ブログの記事を見る

photo

オカマの日• • •

皆さんこんにちは! 6回目の登場!高崎営業所の渡邉です(*^-^*) 今回は『笑』ついてお話しをさせて頂きます! その前に…ふと、このブログを書きながら、「4月はなんの日があるのだろ ・・・

笑い

2016/04/07

ブログの記事を見る

photo

桜の花粉の意外な作用• • •

こんにちは!川越営業所の小川です! 先週末あたりから桜も満開になり、とってもきれいですね! お花見をされた方もたくさんいらっしゃると思います。 そこで桜に関する小ネタをお話さ ・・・

2016/04/06

ブログの記事を見る

photo

メール室のお仕事• • •

本社営業部の正井です。 今日はあまり耳にしないであろう職種をご紹介させて頂きます。 皆さん、「メール室」という部署を聞いたことはありますか? メール室(メールルーム)とは、・・・

メール室

2016/04/05

ブログの記事を見る

20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1

会員登録をするとあなたにあった求人情報をご紹介 気になる求人を検討中リストに保存できます!

お役立ちコンテンツ

履歴書の書き方
仕事を始めるための最初のステップは履歴書を書くこと!ちゃんと書けてる?
業界知識の学び方
初めて働く業界についてどうやって 勉強すればいいの?という声に最適 な方法をレクチャー
  • 障がい者就労支援「チャレジョブ」
  • チャレジョブセンター
  • 求人を検討している企業様へ
  • ページトップへ